イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

最高のクーリング仕様。


 ラリーも無事フィニッシュして、アルゼンチンの公式サイトをチェックしていたら、あの写真を発見しました!

0427ford.jpg

 ヤリ-マティ・ラトバラのボンネット吹っ飛び後の写真です。

 ホントにこのままの状態でステージを走行したんですねぇ(^^;)。ま、この後にもいろいろあったものの、なんとか完走してくれました。日記を頼んだ身としては、『これが最......』なんて、ビクビクしていたので、とりあえず安心です。日記も今週中にはアップされるはずですので、久々に明るい(よな)内容をお楽しみに〜。

 そういえば、以前マルコ・マルティンがボンネットを開けたまま走りきった事がありましたね(確か隙間から前を見て)。キャッチピンを外すのは、もしやフォードの伝統技か?

 ここで、お知らせと言いますか、お願いがあります。以前も書きましたが、待ち受け写真館のリクエストに関しては、先に頂いたものから順次アップする形になっています。

 リクエストは写真がある限り必ずお応えしていますので(もちろんあまりにレアな物だと不可能ですが(^^;))、リクエストは一度送って頂ければ全く問題ありません。のんびり、気長に待って頂けると幸いです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ