イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

誰だって忘れることはあるさ。

0227petter.jpg

 アルゼンチンが終ってホッとひと息する間もなく、あれこれと面白いニュースが入って来る今日この頃。スーパー情報ゲッターのK子様が、ある驚愕の事実を発見を教えてくれました。

 なんと4月21日付けのラリー・サルディニアのエントリーリストにペター・ソルベルグがいません!! すでにエントリーは締め切られているはずだけれど......はて?

0428petter.jpg

 証拠のエントリーリストがコレ。何が書いてあるかさっぱり分からないか(^^;)。気になる人はサルディニアの公式サイトへどうぞ〜。

 やっぱり体の具合が良くない? アルゼンチンでは「サルディニアも頑張る」なんて言ってたしなぁ。チームマネージャーのケン・リースが盗人にやられて、その中にエントリーの書類も入ってた? なんて事をいろいろ考えていたら、ピコ〜ン。

 単純に載せるのを忘れちゃったんじゃ......?

 あ〜、一番可能性が高いかも(^^;)。明日あたりにあっさり、載ってそうだもんな。ちなみに、サルディニアにはアンドレアス・ミケルセンがシュコダ・ファビアWRCでエントリーしています。これはちょっと楽しみですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ