イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エぇ〜スぅを狙ぁ〜えぇ〜♪

0429seb.jpg

 毎年、毎年なんですが、アルゼンチンの速報を終えると、日本にいるのに完全に時差ボケになります。昼間はず〜っとぼんやりしていて、夜はなかなか眠れない。ダッキーのようにアルゼンチンで美味い肉も食べていないのに、最悪の時差ボケだけ頂くとは......。なんとも切ない話です(^^;)。

 写真は、ここで使わないと二度とチャンスがなさそうだったので、無理矢理セバスチャン・ローブのテニス姿をどうぞ。アルゼンチンでは、乗馬だけでなく、テニスもやった(やらされた?)んですね。ちなみにダニエル・ソルド・バージョンはこちら。

0429sordo.jpg

 短パンが短過ぎるのでは......。そういえば、昔ホテルでばったり遭遇したカルロス・サインツもやたらパツパツな短パンを履いてました。スペインの伝統か(^^;)。

 アルゼンチンと言えば、テニスプレイヤーのダヴィド・ナルバンディアンが超ラリー好きで、毎年サービスパークにやって来てました。今回PWRCで3位に入ったマルコス・リガトとも仲良しで、彼のチームの共同出資者だったはず。

 そうそう、昨日触れたサルディニアのエントリーリストにペター・ソルベルグが出ていない件ですが、昨日付けのサルディニアのプレスリリースには以下のくだりが......。

As a joker, free from any team role, there will be Petter Solberg, who won in Sardinia in 2004, behind the wheel of a Citroen Xsara Wrc. His car may not be the latest spec, but it has often allowed him to make his mark in the events of the 2009 WRC.

「ジョーカーとして、どこのチームにも所属していないペター・ソルベルグがシトロエン・クサラWRCで出場する。ペター・ソルベルグは2004年にサルディニアで優勝。彼のマシンは最新スペックではないが、2009年のWRCですでに何度も好成績をマークしている」

 どうやら、しっかり出て来るようです(^^;)。エントリーリストにもさり気なく加えらる事でしょう。さすがイタリア、されどイタリア(?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ