イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マイルが飛んでった話。

 本日、ある事実に気がつきました。なんと某おフランス系航空会社のマイルが4月で無効になっちゃうじゃん!! 残マイルを計算すると、どうやら国内線に1回乗れそう。7月のラリー北海道往復にちょうどいいやって事で、早速マイレージサービスの番号に電話してみると......。

 40分、テープの音声を聞かされ続けました(-_-;)。

 延々、「混み合ってるから待て(要約)」と、「ウェブサイトを見なはれ(要約)」を聞かされ続け、もしやこのまま無視され続けるのかと思った瞬間に、オペレーターのお姉さんにつながりました。

 以下はその時のやりとりです。

犬:「7月10日の帯広便を......」

仏:「国内線は2カ月以内の予約しかできません」

犬:「僕のマイルは今日で無効になりますよね」

仏:「そうですね」

犬:「どうすればいいんでしょう」

仏:「6月29日までのチケットを予約してください」

犬:「今、決めるんですか?」

仏:「いえ、決めなくてもいいですよ」

犬:「でも、かけ直したら、また30分待たされますよね」

仏:「えぇ、おそらく」

犬:「これから30分だと、17時を過ぎて受け付け終了じゃないですか?」

仏:「えぇ、そうですね」

犬:「つまり、今ここで6月中の旅行を決めないと、マイルは失効しちゃうんですね」

仏:「えぇ、そうなりますね」

犬:「......決められません」

仏:「そうですか」

犬:「......お手数かけましました」

 さようなら、2万5000マイル(T_T)。

0930present.jpg

 ピンポンパンポ〜ン。

 ラリーXモバイル編集部からお知らせです。現在絶賛受け付け中の『ソフトバンク配信開始記念、3キャリア合同プレゼント』ですが、予想を超えるたくさんの方からのご応募を受けて、当初50名だった特製携帯ストラップの当選者を50名から、200名にド〜ンと増加します。

 当選確率もドガ〜ンとアップしましたし、僕イヌスケも福袋の数を増やそうかと、こっそり画策中です。まだ応募していないあなた、ラリーXモバイルの感想や要望を書きつつ、是非参加してみて下さいませ。お待ちしてますよ〜(^^)。

 それにしても、長いブログですなぁ......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ