イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

この道は夏に続く。

0804mitchi.jpg

 ラリー北海道はもちろんですが、そろそろラリーフィンランドの事も考えなければなりません(今のところ行くつもり)。

 ホントに行くなら、ホテルや飛行機の手配もそろそろって時期ですからね。ってことで、ラリーフィンランドのホテル関係を一括して取り扱っているユバスキラの旅行社にメールを送ると、早速ホテルリストが送られてきました。

 去年泊まったホテル(別名合宿所)が10ユーロほど値上がりしています(^^;)。この不景気にあえて、値上げとは流石フィンランド。とはいえ、去年の7月からだと対ユーロレートが、40円くらい安くなっているので、実質的には1泊あたり2000円くらい安くなる計算です。

 しかも、あのバカ高だったサーチャージも相当安くなったので、夏場のフィンランドでもあまり非現実的な値段になりません。あとは、マーカス・グロンホルムが出るって決めてくれればなぁ......。ガツンと背中を押してくれるんだけれど......(^^;)。

 すでにマーカス参戦を匂わせているポーランドも考えたんですが、なんとも行きにくい場所でやるんですよ(^^;)。一度行っていれば、多少僻地でもなんとかなるけれど、今回はチャレンジするだけのガッツがないんだよな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ