イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

黄金週間だって?

0503latvara.jpg

 世の中的にはゴールデンウィーク真っ最中。仕事で高速を使って、あまりの混みっぷりにイラッときたイヌスケです。その代わり、都内の道はガラガラだったんだけどね(^^;)。

 さて、ゴールデンウィークだろうと、お正月だろうと、お盆だろうと、粛々と更新を続けるラリーXモバイル。トップページは、ゴールデンウィーク対応で更新されていませんが、実はこっそりヤリ-マティ・ラトバラ日記のアルゼンチン編がアップされています。

 トップページのず〜っと下のコラムエリアから行けますので、是非(^^)。今回の内容はリザルトの割に明るい内容です。ま、久々の完走だからね(T_T)。今年初の『マル』もなかなかイイ感じ。どうか、これがレア画像になりませんように......(ナムナム)。

 週明けにはいくつか新コンテンツがアップされる予定です。派手ではありませんが、ラリーファン的には役立つコンテンツかも(^^)。そうそう、このブログでもお伝えした、ペター・ソルベルグとサルディニアに関する件で、ちょっと面白い話が出て来ています。こちらのニュースも、明日あたりにアップできるはずなので、是非チェックしてみて下さい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ