イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー界盛り上げ隊。


 雑誌の奥付までガッツリ読む人は、とっくに気がついているかと思いますが、不肖イヌスケ、某WRC PLUSでも原稿を書いたり、取材したりしています (^^;)。で、せっかくインフォメーションページができた事だし、ちょっくら宣伝でもしちゃいますか(ラリー界はみんなで助け合わないとさっ)。

0505wrcplus04.jpg

 ってことで、最新号のWRC PLUS VOL.04の表紙がコレ。

 発売日は5月9日、定価1580円。トシ新井の半生をガッツリ追ったり、ペター・ソベルグのノルウェー参戦が収録されたDVDが付録に付くそうな。

 イチトク(第一特集)はランチア・ストラトスです。かなり昔(2006年ですよ(^^;))、ランチアのイラストブックを作って以来、ランチア・ワールドの底なし沼っぷりに恐れをなして、逃げ回っていた自分ですが、今回の企画はちょっと視点を変えていて、なかなか面白いです。

 特にストラトスのディメンジョンを、現代のラリーカーと比較した企画は興味深いところ。それと、個人的にはラリーXモバイルのインタビューで、ジョバンニ・ベルナッキーニが紹介してくれた彼の父親のインタビューも必見です。

 おそらく、表舞台に取り上げられるのは今回が初めてでは(超貴重な写真も盛りだくさんです)。是非ともラリーXモバイルの『ジョバンニ・ベルナッキーニ・インタビュー(コンテンツをず〜っと下に行くとあるはず)』とセットで読んで頂けると、趣も深いかと......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ