イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

発掘作業(ガラクタあさり)。


 とりあえずカレンダー通りだと、本日でゴールデンウィークは終了。皆さん、満喫しましたか? ま、僕には関係ないけどね(いちいちシツコイ (^^;))。本日は、部屋の大掃除を敢行しまして、イヌスケ福袋にいれるべく、いろいろなグッズを発掘しましたよ(^^)。ってことで、その一部を紹介しちゃいましょう。

0506inusuke01.jpg
ラリーステッカーがドッチャリ。

 貧乏性なんで、いちいち貰ってきちゃうんですよね〜。謎のサインが入ったものもチラホラ。うっすらとプレゼント用に頼んだ記憶はあるものの、誰だかサッパリ分かりません(^^;)。ペター、セブ、マーカス、ミッコ、マシュー、クリスあたりは判別できるので、それ以外の誰かかも。

0506inusuke02.jpg
ポッサム・ボーンのサイン入りハット。

 2003年のニュージーランドで貰ったものです。懐かしいなぁ......、本当にどんなアホな質問にも真摯に応えてくれる、素晴らしい人でした。

0506inusuke03.jpg
チョロQのトヨタ・ラリーセット。

 当時、鼻息荒く買ったものの、ガラクタ箱の奥深くに眠っていたって事は、必要ないものなのでしょう(コレクターの素質ナシ)。スープラ、165、185のセットに、オマケで205も入れておきました。このチョロQは三菱セットも出てきましたので、それもフクロにツメツメ。

 これ以外に写真でお見せ出来ないものも、あったりして......(^^)。ってことで、3キャリア記念アンケート、まだ応募していない人は是非。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ