イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポーランド方面のラリーマニア。

0507kubica01.jpg

 他のカテゴリーにもラリーファンはたくさんいるようで、キミ・ライコネンはアバルト・グランデプントS2000を買ってちゃうわ、トミ・マキネンにラリーを教わるわ、かなり本気でラリーに熱中しています。二輪のミック・ドゥーファンもラリー好きが講じて、ラリーオーストラリアのオーガナイズに加わっています。

 で、今度はWRCミニカーコレクターとしても有名(日本GPのたびに大量購入していたそうな)なロバート・クビサが、こっそりホンモノのラリーカーを買っちゃったようです。って事で、詳しくはニュースを読んでくださいまし。

 そのクビサ。以前、このブログにも書きましたが、2007年のポルトガルで会ってる(見てる?)んですよね〜。首が広がったBMWのTシャツを着て(^^;)、ラリーポーランドの発表会に来てました。既にF1デビューを飾っていたけれど、オーラ皆無。周りの誰も気がついていませんでしたもん(^^;)。

 クビサは一番好きなラリーカーを、三菱ランサーエボリューションVIだと言っていたり、彼のヒーローが元ERCチャンピオンのクリストフ・ホロウツィック(ポーランドの英雄)だったり、むしろライコネンよりもアツくラリー好きな感じ。F1とも重なっていないし、もし、ポーランドに出てくるならば、是非ともラリバナを聞きたい所ですな。

 先日、ブログのプロフィール(携帯版のみ)の写真の古さと、いつまで愛車をフォーカスにしているんだ、とのご指摘があったので、色々変えてみました。何も考えずに、タラタラ書いていたら、やたら長くなってしまいましたが......(^^;)。ちなみに、写真は去年のラリー・フィンランドのプレスルームでダッキーに撮ってもらったものです。いつもこんなにふざけている訳ではないので、お許しを。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ