イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターの代わりに選んでみた。

0519petter.jpg

 いったいペター・ソルベルグのシトロエン・クサラWRCのスペックは、どれが正しいんでしょうかね(^^;)。彼のコメントを読む限り、2005年仕様だったけど、ようやくシトロエンが重い腰を上げてくれて、2006年仕様になったって事? 

「ちゃんとしたマシンをくれないと、プジョー307WRCに変えるぞ〜」って脅しをかけたら、新しいクサラを用意してくれたみたいだけど、ならばC4WRCを出してくれてもいいのにねぇ......(クリス・アトキンソンはアイルランドで乗れた訳だし)。

 シトロエンのいけずな対応に振り回されているペターに、是非とも奨めたいマシンがあります。アップデートはされていないけれども、かなり丈夫で堅実なマシンが。

0509mml.jpg

 三菱ランサーWRC05です。

 最初からアクティブデフはついていないし、ラリーアート・ヨーロッパの残党、MMLが今もしっかりサービスしてくれますぜ(ハンガリーやラトビアで大活躍中)。ボジアン・レーシングのプジョー307WRCよりは、使えそうな気がするんだけどな〜。

 写真は、ハンガリー選手権でクサバ・スピッツミューラーがドライブして4位に入ったランサーWRC05。ボディサイドに貼りまくったスポンサーロゴが東欧っぽくて最高ですな。

 そういえば、シーズンも半ばを過ぎましたが、こっそり2009年のレギュレーションページが公開されました(^^;)。分かりやすくまとまっていますので、是非お役立て下さいまし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ