イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ギャ〜!! 赤い悪魔よ〜。

0506red.jpg

 どうにも理解できないことに、ヨーロッパの皆さんのエナジードリンク好きがあります。どこへ行ってもレッドブルやら、バッテリーやら、KIZZ MEやら、みんな嬉しそうにグイグイ飲んでる。しかも、『こんな美味い飲み物はないよな』ってな感じで(^^;)。レッドブルのカクテルなんて、大人気だしね。

 当然、ラリーの現場でも「飲め、飲め」と奨められる訳ですが。日本人としては、「リ●ビタンDとか、オロ●ミンCでは......?」ってな感じで、ありがたみはありません(^^;)。日本のようにお茶のペットボトルなんて売っていないので、水ばっかり飲んでいます。

 そのエナジードリンクブーム(?)は衰える気配もなく、シトロエンのレッドブル、ストバートのウォッカキック(VK)、ミッコ・ヒルボネンのバッテリーと、存在感ありまくり。しかも、あまりに激烈なイラストから、どうしても飲む事ができなかった『レッドデビル』がAPRCラリー・クイーンズランドのスポンサーになったそうな(レッドデビルカラーのカローラS2000はちょっと楽しみ)。

 ニュースで初めて知ったけれど、アレってオランダ産だったのねん。フィンランドのクリスチャン・ソルベルグをサポートしていたから、てっきりフィンランド産だと思ってましたよ。それにしても、このデ●ルマンからインスパイア(パ●リ?)されたようなデビル、毒々しいよねぇ......。今度、向こうに行った時は思い切って、試してみようかな(味はたぶんレッドブルと一緒だろうし(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

アクセス方法
このページのトップへ